• 0273880288
  • climb.company1988@gmail.com

【始動】暮らす和食のぼる開業!!2019年4月19日グランドオープン予定!!

【始動】暮らす和食のぼる開業!!2019年4月19日グランドオープン予定!!

~暮らす和食 のぼる~ 2019年4月19日 NEW OPENします!!

皆様!はじめまして!~暮らす和食のぼる~のよしたか&つかさです。

この春、群馬県高崎市通町に新しく和食居酒屋をOPENします☆

↑宣言です。(笑)実際は、只今絶賛準備中です。。

今日からブログでは、開業の日までの僕らの歩みと、

4月19日のオープンまでの準備やら雰囲気をご紹介していきます。勝手に!(笑)

人々の暮らしを豊かに、、人の暮らしに溶け込み共存する、、

そんな1人1人に近い、温かな居心地の良いお店にします。。

飲食店は、お客様が創るもの。是非皆様と一緒に成長していきたい。

左:よしたか 右:つかさ  2人で最高の店やるよー!
こちらが僕らの物件です。ここからスタート!

最初1発目のブログは、僕らの簡単な自己紹介

長井 義高 (30歳)温泉ソムリエ

田貝 司 (30歳)元自衛隊

僕らは、地元群馬県高崎市で育ち、

高校時代にCLIMBというバンドを組み、

「その時にいつか一緒に店やりたいねー!」って夢を語りながら、、いつのまにかその夢を目標に変え、、10年以上の月日が経ち、

今まさにその目標を叶える!!

ところまできました!!

自分たちでもビックリする程に、諦めが悪い!笑

その10年間、群馬を離れ東京でお互いに修行を積み、満を持して大好きな地元群馬に帰ってきました。

都内のミシュラン・ビブグルマンのお店で6年修行した腕と経験を活かし、四季折々の旬な食材と全国の選りすぐりの地酒を揃え、親しみと暖かみある、みんながまた帰ってきたくなる、永く愛してもらえるお店にしたいと思っています。

看板メニューの季節の炊き込みご飯
CLIMB company

ちなみに、、お店の名前『暮らす和食のぼる』は、

僕らが高校時代に組んでいたバンド名CLIMBからとっていて、『頂点に登り(成長)続ける』って想いを込めています。

これから、お店の工事や、メニュー試作など

オープンまでの準備風景もアップしていきます!!放置しないで、チェックよろしくお願いします。笑

2019年4月19日グランドオープン予定!!


暮らす和食 のぼる

メッセージを残す